こんばんは~☆
昨日のいたずらを詳しく教えてーとのコメントをいただきましたので書きますひらめき電球


いたずらをしたのは学校ででして~

私が載せた写真は元町駅で電車を待っている時のものです。


それまでも学校から駅までの道をあの姿で歩いていましたニコニコ

で少々走ったんです。ちょっと早い電車に間に合いそうで。
そしたら髪の毛にシールが絡まっていました笑
昨日の写真もっかい見てみてくださいにひひ


で、いついたずらされてることに気づいたかといいますと~


茨木駅で乗り換えをするのに電車を待っている時でした電車

益田が書いたブログを読んだために
気づかれちゃいましたー叫び


その後は
「なんで教えてくれなかったのープンプン
ってずっとふてくされてました( ̄▽ ̄)


さらに~

益田は幸夏にもいたずらをしていたらしく


幸夏は最寄りの駅に着くまで気づかなくて…

そして犯人探しを始めました。

のの、タッキー、いく、私を疑いまくりました。
すごい長時間に渡って疑われました。


で、益田が犯人と幸夏が知ったのは今朝。
すぐさま謝らせましたべーっだ!



という一連の流れでした( ´ ▽ ` )ノ


また書きます_φ(・_・


iPhoneからの投稿