こんばんはー♪

今は学校から帰る電車の中ですが、この時間を有効に使おうとブログ更新してます(^-^)v


最近はホント暑いですよねーあせる
梅雨明けしてからめっちゃ暑い...
練習中に焼けないよう日焼け止めをちゃんと塗ってるんですが...
既に顔は真っ黒しょぼん
汗をかくとどうしてもタオルでゴシゴシ顔拭いちゃうし、汗かきすぎて流れちゃいますよねー(^^;)

まぁ、顔は既に黒いですが諦めずケアしたいと思います(笑)


さて、みなさんはどんな時に季節が変わったなーって感じますか?
私はたいてい匂いで感じますよニコニコ
あと、この間練習行った時にセミが鳴いててもう夏やなーって感じがめっちゃしましたね!!

私は夏生まれなので夏は大好きですが、あんまり暑くなられると困りますよねーあせる


でも、今年も名前の通り幸せな夏になるように、明日の練習頑張ろーにひひラブラブ

それでは、また(@^^)/~~~




Android携帯からの投稿