こんにちは!!


今日はオフですが、朝からひとっ走りしていい汗がかけました~音譜


もう気持ちは後期へ向かってるので、オフと言ってもみんな何かしら体動かしてますニコニコ



今日は私がよく見るオフのお昼ご飯の様子を紹介しますねキラキラキラキラ

photo:01



誰が何をしてるところかわかりますか???得意げ














正解は、ひかる(#24)がチャーハンを作ってるところです!!


ひかるは以外(笑)と料理が得意なんですよナイフとフォーク音譜


お昼時に食堂に行くと90%くらいの確立で調理中のひかると横で見てる美奈子(#19)に会います。


この日は私もできたてチャーハンを一口もらいました音譜

美味しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ



私もいろんな料理ができるようになりたいな~にひひ


では学校へ行ってきま~すDASH!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿