アメブロを携帯から上手く投稿できずに、旧ブログへお別れブログを投稿してきた小西です。


今日は~

みんなのブログにもあったように、京都のわかさ生活様&わかさロジスティックス様へ、ご挨拶周りにいってまいりました。


でー!!!!!


わかさ生活様の本社から見えるのは。。。

なんと。。。。。。


【長刀鉾!!!】


これ、読めますよね??


ちなみに選手は私以外、誰も読めませんでした(笑)


私は、京都で生まれ育ったので、読めるのは当たり前なんですが~

ついに、今年もこの季節がやってきましたね~ひらめき電球


京都3大祭りの1つ!!


祇園祭り~ドキドキ


浴衣きて、髪結んでもらって、よく行ったなぁ~


今年もいけそうにありませんので、いける方は、私の分までぜひ楽しんできてください!!


では、今日は屋上で素振りして、一汗かいてから、風呂はいって~、寝ますね。


また、明日~パー