こんばんは~(*^^*)

先日は岡山県、
マスカットスタジアムでの
シンデレラシリーズ第4戦
応援ありがとうございました☆

とても暑かったのですが
たくさんの人に来てもらえて
ほんとに感謝してます!

これからもっと女子野球の
魅力を伝えていきたいです(^_^)






そしてそして、

昨日実家から荷物が届きました★

中にはこんなものが…(>_<)










みなさん、これが何かわかりますか?


りんごじゃいですよ~

幸夏さん(#6)でもないですよ~(笑)





そろそろ正解を言いましょうかね♪





正解は……














「すもも」です!

私の実家で収穫しました~♪

去年は食べれなかったので
今年はちゃんと送ってもらいました!


幸夏さんもおいしそうに
たべてますね~(*・ω・)

私もあとで食べましょうかねっ☆



これを食べて、
後期戦に向けてしっかり調整していきたいと思います(*^^*)



後期戦の開幕は私の地元、
福知山ですよ~!

午後2時プレーボールです!


遠いかもしれませんが…


応援よろしくお願いします!!!


では、また更新します(^_^)v