こんばんは!!


梅雨明けして一気に暑くなりましたねショック!

みなさん、熱中症などには十分気をつけてくださいひらめき電球


ちなみに試合や練習での私たちの暑さ対策の中には、とにかく声を出すことがありますビックリマークビックリマーク

「余計に体力使うやん叫び
って思われるかもしれませんが、黙っちゃう方が暑さとか疲れなんかが体の内側に溜まってしまうので、いっぱい声を出して外に発散するんですニコニコ


なので、みなさんも暑さや疲れなどで体がだる~く感じたら思いっきり叫んでみてくださいビックリマーク

けっこうスッキリしますよ音譜


でも周りの方の迷惑になるといけないので、そういうときは球場で一緒に盛り上がりましょうアップにひひ

私もみなさんに思いっきり楽しんでもらえるようなプレーができるように頑張ります!!


後期まで少し開きますが、この期間でもレベルアップしてきますので応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


ではまた書きま~すドキドキ


iPhoneからの投稿