みなさん、こんにちは(*^^*)

7月が始まりましたね~音譜
暑すぎて溶けちゃいそうです( -_-)

こないだ、
寮のお昼ご飯でこん素敵なものが☆




そうです!
流しそうめんです(^_^)v

夏といえば、コレですよね~(笑)


小西さん(#18)けんさん(#10)奥田さん(#21)
みどりさん(#13)萩原さん(#17)と一緒に楽しみました♪

田舎モンのくせにあまりしたことないんです…

と、ゆうことで
先輩方にコツを教わりながら挑戦!!





なかなかうまくできたかな、と思ってます(笑)

練習でいっぱい汗かいて疲れてたんですけど、
忘れるくらい楽しんで
いっぱい食べました(*・ω・)

とっっってもおいしかったです★



ちなみに…

流しそうめんで使用している竹は
福知山産らしいです(*^^*)

さすがですね♪



これからどんどん暑くなりますけど
体調崩さないようにしてくださいね!


そして、
福知山戦はぜひ!
応援にきてください音譜


お待ちしてます(^^)

また更新します!