こんばんはーニコニコ


やりましたよー!!
シンデレラシリーズ、今日勝って2勝2敗になりました。

そして、私個人的にも今シーズン二回目のシンデレラにひひ
今回は打撃ではなく、守備で選んで頂けましたアップアップ
今日の試合はスマイリーズが守備で攻めた勝ちでしたね。
いくつもの好守でバッテリーが助けられました音譜
みんなありがとうございます!!

次の福知山での後期開幕戦まで少し期間があきますが、しっかり調整して、後期もスマイリーズパワー全開で勝ちに行きますよ!!

梅雨も明けて、めっちゃ暑くなってるのでみなさん熱中症には気を付けて下さいね(>_<)

それでは最後に、素敵なマスカットスタジアムの画像をラブラブ

















Android携帯からの投稿