みなさん、こんばんは☆

ブログがAmebaにお引越ししましたね。

前まではパソコンでしか書けなかったので

なかなか更新もできずにいましたが、

もー携帯からもできるので、

いつでもどこでも更新できちゃいますぅ(^з^)-☆

そしてみなさんも携帯からもコメントできますね~

コメントじゃんじゃんしてくださいねーo(^▽^)o



最近、だいたい週に1回くらい晩ご飯が無い日があるんです。

だから自分たちで好きなもの食べるんですけど

とある日の晩ご飯ーーーーー

じゃんっ!

photo:01







タッキー(#2)とのの(#25)と焼肉行きましたー

肉が食べたいっ( ´ ▽ ` )ノつって。

美味しかったー( ̄▽ ̄)



次は何食べようかな~



また書きます_φ(・_・