今日はオフだったので自主練してきましたニコニコアップアップ







その一幕




兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


シュピーンッドンッ







兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ドーンッドンッ







上野由岐子さんのような体つきに憧れてますラブラブ!!!




がんばろー!!!!








今はちょっと早めに学校へ向かってるところです



新快速の1両目に乗ろうとしてたら…





.....






短いやつだったー叫び爆弾!!ドーン



ダッシュで本来の4両目へ行き、
ゆっくり乗り込みましたにひひ








さぁーて、
どこフラフラしようかなぁーぶーぶー音譜



Android携帯からの投稿