住所 : 伊那市山寺1920 (つぼ八の入っていた建物”九番館”の1F)
営業時間 : 18:00~25:00くらい?
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
天壇(てんだん)  
 
信州の美味しいお店  
天壇(居酒屋・伊那市)  

No XXXX,No Life.  
■伊那市 『中国風居酒屋 天壇』






2010.04.24(土)




伊那市消防団春季訓練の日。
今年は翌日曜日が市長選&市議選の為に土曜日開催。
ワシは急遽お仕事が入ったので途中まで参加。


夕方会社から急いで戻り、農協支所で分団の総会。 ヘェ(´・∀・`)ソーカイ
終了後流れで宴会。 (`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)
終わる頃には、二次会の話で盛り上がる我が部員。
やっぱし町へ繰り出した。


一同は比系のお店へ吸い込まれていった。 (・∀・)/~~
ワシはパスして下の階のいつもお世話になっているお店でノンビリ。 U(´ー` )


「まだまだ居座るぞ!」との連絡が入ったので、お店チェーンジ!
毎度お馴染みの『天壇』さんダス。
数時間前まで桜ん坊カポが来店してたそーな。

チビチビつまんでクピクピ呑んだ。 (・∀・ )クピプ


「豚頭」 (¥650)
No XXXX,No Life.

ホロホロトロトロのタレウマウマ。 (;゚∀゚)=3
冷の紹興酒は万歳・表面張力!


「センマイ刺」 (¥650)
No XXXX,No Life.

クニクニ。
また酢味噌にコクがあってイイんですの。 (´Oノ`o)オホホノホ
クルミの使い方が上手いの。


おかぁさんとマシンガントークかましまくってきた。 アーデモ( ´・∀・)(・∀・`)コーデモ


このあとお兄さんらと合流して帰宅しましたのでありんス。