住所 : 伊那市伊那坂下入舟3325-2
営業時間 : 17:00~深い時間
定休日 : 日曜日、月曜日
電話 : 090-2452-0275





2010.02.12(金)





『天壇』 を出て野暮用を足してから、久々に帰省したJUNと合流して2次会開催。
丁度上の階の宴会のピークを超えたらしく、ゆったりとした時間が1階を流れる。


「ピリ辛メンマ(多分こんなん)」
No XXXX,No Life.

やっぱりオツマミと言えばメンマだよね、ね、ね?
メニューに載ってりゃ頼んじまうのが飲兵衛のSAGA。
『天壇』に引き続き、またもやメンマ喰ってるんだからそうなのだろう。
コレに合わすは「レッドアイ」。
久々に飲んでみた。
すんごい濃いトメイトジュースで割ってくれました。
カラダがビックリ!
「こんな時間にヘルシーなもの入れやがって、コノコノ、ケケケ!」


気付けば0時を回ってた。
JUNはかーちゃんのクルマで来たので代行呼んでもらって帰宅しましたとさ。