住所 : 長野県伊那市山寺1920 (つぼ八の入っていた建物”九番館”の1F)
営業時間 : 18:00~25:00くらい?
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!
天壇(てんだん)
 
信州の美味しいお店
天壇(居酒屋・伊那市)

No XXXX,No Life.
伊那市 『中国風居酒屋 天壇』





2010.01.16(土)




カウンター奥に着席。

No XXXX,No Life.

瓶ビールとレバ刺しをオーダー。


「レバさし」
No XXXX,No Life.

小さくカットされたコニクリプリの憂いヤツ。
生姜が寒いカラダを暖めてくれやす。


「腸づめのニラ炒め」
No XXXX,No Life.

八角の香りほんのりの腸詰めとキャベツのコラボはイカす。 ( ´∀`)b
イヤ、マヂで、コレ、旨いよ。
ライスあればガシガシだね。


No XXXX,No Life.

何故かコノ店、色んな会社のお偉いさんが気軽にやってくるんス。
ちょくちょく出くわす。
色んなお話を聞かせて頂いております。 タメニ(・∀・)ナルヨ


「棒餃子」
No XXXX,No Life.

「海鮮餃子」頼んだら、生憎の品切れ。
代わりにこの「棒餃子」を焼いてくれた。
皮パリの餡ジュワのラリホーな味。
付け合せのキャベ千もタレが染みててウマー。
タマランチ。



ついついガッツいてしまた・・・。
だって美味しいだもの。
また来ます。



≪天壇のおかーさんよりご連絡。≫
2月3日(水)~2月15日(月)までまたまた旅に出ます。
大変心苦しいのですが長く休業します。
何卒宜しくお願い致します。

キヲツケテ(・∀・)/~~


≪追記≫
ペルー・マチュピチュの災害により旅行はキャンセルになったそうデス。
通常通りの営業だそうデス。