住所 : 長野県伊那市山寺1920 (つぼ八の入っていた建物”九番館”の1F)
営業時間 : 18:00~25:00くらい?
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380

伊那市 『中国風居酒屋 天壇』 ①
 

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!
天壇(てんだん)
 
信州の美味しいお店
天壇(居酒屋・伊那市)






2009.12.11(金)




さっぶいさっぶい。
肩を窄めて入店。
まだ19:00前。
おかーさんは椅子に腰掛け、テレビ観てた。 ( ノ゚Д゚)コンバンワン


まずは瓶ビールで慰労。


「センマイ刺し」
No XXXX,No Life. border=

キレイに盛り付け。
コリコリクニクニ。
そしてなんと言っても、”酢味噌”がとっても旨いのよ。
コッソリ聞いたらとある風味&コクのある食材が擂り込まれてるそうな。 ナルヘゾ_〆(・∀・*)
まんず、どのタレも美味しいお店だこと。


「焼きそば」
No XXXX,No Life. border=

こちらもこんもりとキレイに盛られて登場。
”焼き”系のローメンがお好きな方はコチラをどーぞ。 ( ´∀`)つ
味はソース。
〆じゃなく、ツマミとして頂きました。


最近は早い時間に行くことが多いせいか、20:00くらいまで貸切状態。
おかぁさんと世間話して盛り上がってます。 (・∀・)/~~


予約ナシだとキャパ的に少人数(4人くらい)で行かないとキビシイお店。
早目の予約をオススメします。