せっせと断捨離中の知人の元へ 不用品を受け取りに | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

【我が家の福袋】

 

「福袋3つ できました~」とご連絡頂いたので引き取りに行ってきました。

 

 

ご自宅の建て替えのために仮住まいに引っ越す準備中の彼女。

この機会に、とせっせと断捨離中。

 

「捨てるにはなぁ~、誰か使ってくれないかなぁ~」というものを詰めて下さっているそうです。

 

処分の方法はこちらに任せて頂く【福袋】

・ヤフオク出品

・しかるべきところに寄付

・【もったいない倶楽部】として無料で引き取り手を探す

 

 

さ、どんなお宝が入っているのかな?

丁寧に仕分けさせて頂きます。