手入れの行き届いた公園、「なるほど」ね~ | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

【歌声広場】

 

月に一度だけ、

午前中の会場(尼崎市)から午後の会場(豊中市)へと1時間ほどのバイク走行でハシゴする日がある。

 

移動時間はたっぷり2時間の余裕があるのでその日の気分のパンを買って公園ランチ。

(先月は雨だったため電車移動でこのお楽しみができなかった)

 

猪名川近くの天津緑地。

 

 

木陰に入ると爽やか!爽やか!

 

お目当てだった空木(ウツギ)の花はもう終わってて残念!

 

 

 

市民みんなでお世話する「アダプトプログラム」

 

いつもうかがっている箕面の施設の近くを流れる川、「みのお川」も『アダプト・リバー』

こういうの、だんだん増えてきているね。