電子ピアノ 譲渡完了しました | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

【もったいない倶楽部】

 

4/9に発信しました、不要になった電子ピアノ。

 

8人の希望者がありました。

 

1番手の人と配送料の見積もりをし、

了解を得てから 配送日の調整を

提供者、配送業者、搬入先 と

3者の都合を合わせました。

 

そして、無事に譲渡が完了しました。

 

搬出に少し難ありの場所だったので、

(本体そのままの状態では運び出すのが無理)

一旦分解して

きちんと梱包して

トラックに積み、

到着地で組み立て・設置まで業者さんにやってもらいました。

 

こういう場合、お願いしている配送業者さん、

とても迅速で丁寧な仕事をしてくれます。

おまけに低価格!

 

お世話になってます!

これからも ぜひ お願いします!!