「車椅子」もらってください | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

【もったいない倶楽部】(無料)

廃棄するにはもったいないモノの引き取り手をさがしています。

 

★前回の「立ち上がり補助器具」は3点共、行先が決まりました。

ありがとうございました。

 

◆車椅子

 

10回ほど使ったかな、という程度だそうです。

 

 

錆が出ている部分もありますが

 

スイスイ走る、とのことです。

 

保管地:西宮市内

先着順で受け付けます。

直接取りに来て頂ける方。配達は要相談。

締め切り6/11

 

★行先が決まりましたので、募集を終了いたします。

ありがとうございました。