和気あいあいの2時間バージョン【歌声広場】です | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

一般の方対象の【歌声広場】

 

地区会館のホールをレンタルしています。奥のピアノが私の場所、ゆったりと椅子を並べて皆さんをお迎えします。

 

 

2時間枠ですので、歌う曲数も増え、時間をたっぷり使えます。

 

今日は「輪唱」もやってみました。

♪かえるのうたが、きこえてくるよ・・・・  お馴染みの歌ですがちょっとした緊張感もありいいかも(^^♪

 

「もうひとつカエルの歌、ありますね~」と声が出て、『かえるの笛』というのをおしえてもらったので早速You-tubeで流してみたら皆さん歌われる!

 

私は初めて聞く歌でした。

これは仕入れなくては!

さっそく研究します!