【お宝 救出!】 | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

【お宝救出!】

 

あるお宅で断捨離中にまとめられたゴミの中にあったもの。

 

何気に見ていたときに、目にとまったものが!

 

「これ、値打ちあるはずよ!ヤフオク出してみましょ!」

 

 

今はもう存在しない、

大阪の貸し切りバス会社であるジパングの「ダイムラー」

 

エポック社が1996年に立ちあげた1/43ミニカーブランド、エムテックが製造しました。

 

 

たまたま この事を知っていたので許可をもらって出品してみることに。

 

 

だいぶ経年変化で色味が変化していたんだけど、

やっぱりねぇ~、

26人が入札を競り合って、結果¥11140で落札されました。

 

あやうく、ただのゴミとなるところでした。