今回はその②からの続きです

 

希望していた職種でもある

 

受かった時は本当に嬉しかったですルンルン

 

私の配属された店舗は、人間関係が悩みの種でした。。。

 

これまで仲良くしていた人たちが半年後には分裂していましたタラー

 

何がそうさせたのか

 

考えれば考えるほどわからなくなりました。。。

 

どちらの味方でもないし、好き嫌いをせず皆平等に接したい

 

中立の立場をとっていたのですが耐えきれなくなり

 

自分の心を見つめなおす時間、自分時間が欲しい!!と

 

思うようになり、忘れていたヨガを思い出しましたパー!!

 

社会人になり、環境の変化もあり

 

ヨガからは遠ざかっていた時期でしたので

 

そうだ!またやろう!

 

とワクワクしながら再開太陽しました(*^-^*)

 

 

次回へ続く。。。