今回はその②からの続きです
希望していた職種でもある
受かった時は本当に嬉しかったです![]()
私の配属された店舗は、人間関係が悩みの種でした。。。
これまで仲良くしていた人たちが半年後には分裂していました![]()
何がそうさせたのか
考えれば考えるほどわからなくなりました。。。
どちらの味方でもないし、好き嫌いをせず皆平等に接したい
中立の立場をとっていたのですが耐えきれなくなり
自分の心を見つめなおす時間、自分時間が欲しい!!と
思うようになり、忘れていたヨガを思い出しました![]()
![]()
社会人になり、環境の変化もあり
ヨガからは遠ざかっていた時期でしたので
そうだ!またやろう!
とワクワクしながら再開
しました(*^-^*)
次回へ続く。。。