は〜るばる〜きたぜベ〜ルリン♬楽器職人Mehmet Ali klınçさんと、息子さんkaan kılınçさん。ベルリンでも、🇹🇷トルコの人が多い地域のようでした。


 ご挨拶のタクシム(即興演奏)キビシー!😱楽器を持つと、一人が低い音をのばし、「ハイ!どうぞ!」という感じで何かを吹かされます。親子でもやっていたから、ご挨拶みたいなものなんですかね?


🇹🇷トルコの大スター、Serkan Çağrıさんに電話で繋いでくれました‼️😍信じられない!セルカンさんは、英語でお話しされてました。さすが、国際的に活躍されているです!


 遂に手に入れた!ハンマーシュミットGクラリネット!ココボロなので、赤茶色です。ちょっと、ファゴットに近い色かな?


 今回アテンドしてくれた高校の同級生、灰原さん!彼女がいなければ、空港から一歩も出られない(🇩🇪ドイツ語ゼロ)ヒサンな状況でした😅持つべきものは、優秀な同級生!?


 こう見えて(どうみえて?)、ベルリン芸術大学の先生!スゴい👍人です!


 この楽器を使っての演奏は、近日アップ予定です!




 鈴木 直樹、コンサート🎵記録はコチラ!↓↓↓



この時にウチにいたワンコ🐶ガブリエル👼見た目は可愛いけど、ヤンチャ坊主でした😅