*ぷさん | クレヨンしんちゃん´sのブログ

クレヨンしんちゃん´sのブログ

ブログの説明を入力します。







今日は、つかぴと
鈴木奈々CをPARCOに
見に行きましたドキドキドキドキドキドキ


本当可愛かったあラブラブ!///
顔がはんぱなく小さくて
脚めちゃ細くてスタイル
抜群だった(^O^)ラブラブ

TVより全然可愛かったドキドキ
めっちゃ感じ良かったキラキラ


今日で鈴木奈々Cのこと
大好きになっちゃったけど
どうするぅドキドキ??ww


本当神様は不平等だなと
実感しました(:O;)ハートブレイク
同じ人間なのにあの差は
なんなんだプンプン雷

本当可愛かったニコニコキラキラ


その後も、うけたw
私が服を試着?
したんですけど…ドキドキ

ピッチピチはち切れそう
でしたね(^O^)グッド!どや





そんな感じの
楽しい1日でしたドキドキ

つかぴ今日は
ありがとう(^ω^∩☆