*ぷさん | クレヨンしんちゃん´sのブログ

クレヨンしんちゃん´sのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
暇ですねークレヨンしんちゃん´sのブログ-92f15ce0.gifクレヨンしんちゃん´sのブログ-dabb3d3e.gif
 
 
 
 
暇すぎてガキ使エアポート
3、4回見ちゃったよw
 
 
 
明日から今井さん
復活ですよ\^^/★
 
 
 
皆、さぞかし私に
会いたかったことだろう。
喜べ喜べww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。さーせん。
調子こきましたww
 
 
 
でも、きっと皆は私に
会いたくて会いたくて
震えてたはずだからさラブラブ!
←1人で爆笑グッド!ww
 
 
得に、コリサとツカピ得意げ
 
 
はい。しつこくてさーせん。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん(´・ω・)ドキドキ
てなわけで、私は
明日から復活しますので
またまたよろしく
お願いしやす(^O^)/◎
 
 
 
 
でも、不安なことが
1つあるんですよハートブレイク
 
それは明日IMで100
だったらどうしようガーン
ってことです(´;ω;`)
 
 
 
 
なんとかなることを
祈ろうニコニコグッド!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
では、ばいびーんっにゃードキドキ