GW | trash fish

trash fish

釣れた魚 全てに感謝

あまりにも放置してログインが出来ず

色々やって何とかログイン

忘れないうちに書き込み


GWは仕事の都合上週末のみでした

釣り仲間やブログの釣果も気になりますが

我慢しているのは子供も同じ

せめて1日だけでも思い切り遊ばせよう

って事にしましたが、今月は各種税金と車検2台、嫁の誕生日が重なり家計的に厳しいのでお金の掛からない遊び場を探していると『松本アルプス公園』なる場所を発見


天気ももちそうなのでここに決定





自然が豊富な公園の様で・・・


駐車場からは自然の中を少し歩きますが

とても気持ち良くちょっとしたウォーキングみたいな感じ

子供冒険広場に着くと遊具が沢山










GW残り2日だというのに意外に空いてる?

遊具もちょっとタイミングを気にすれば待たずに遊べるし、ベンチやテーブルも空いてる

アスレチックやちょっとした触れ合い動物園も有る。控えめに言って最高の公園


流石に有料のコースターは少し混んでたので次回のお楽しみにしましたが、帰りは長めのローラー滑り台が3つ4つ連続で有りこれでも十分



これは、リピート確定

帰りの高速代もケチリ、馴染みのある犀川沿いの国道で帰路へ



遊び疲れてウトウトしている子供を起こし

途中川原に降りて水切り大会


久しぶりにクタクタになるまで遊びました

さて、少しずつこちらも隙を見て遊びに行かせてもらおうかな