【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中
本文はここから





テーマ日記を書くと色々頂けるらしいので、参加します。
今年もう桜は見たか、というお題らしいですが、リアルではまだ見ていませんね。
最も昨日から急に暖かくなってます、そして今年は3月下旬にお花見頃になるそうです。
ここ数年、入学入園式にはすでに葉桜なんてことが多いですね。ちょっと残念。

ピグ内部ではどうかと問われましたら、ブレイブで毎日倒してますね。
現在のイベントボス、サクラポム。なにやらポエミーなセリフと共に攻撃してきます。
幸いジュエルガチャでスモモを引き当てたので、無料で頂けるハヤトとキルショットにクレリック自キャラのPTで上級までならHP重視オートで狩れます。
スモモをlv80まで育てきったら絶級に挑むつもりですが、コンティニューベル無しで倒せるかどうか。時間制限(おそらく今回もありそう)との勝負になりそうです。