懐かしのオート三輪、なのかしら。


バレンタインイベントが終わったと思いきや、裏庭を使ったイベントが始まりました。
ライフは結構昔からやっていますが、イベントの途切れなさ具合は相変わらず凄いですね。
ところでこの出荷イベ、別に裏庭から配送する意味はない気もします。
ストーリーをスキップするせいで理解できないのかもしれませんが、深遠な理由でもあるのでしょうか。

本日の子育て:幼稚園児、咳をする。
喘息もちの幼稚園児、ちょっと咳をするだけで冷や冷やものなのですが。
昼寝後にやたら咳き込むなぁと思っていたらあらびっくり、窓の外では雪が降っていました。
急激な温度変化が大敵なので、温度管理を頑張りたいと思います。

本日の刀育て:審神者lv91 いない刀剣:三日月・長曾根・物吉
戦力拡充計画、なんと物吉君を手に入れられるチャンス!
これは是が非でも頑張らないと、新実装男子は物吉君をゲットできたら考えます。