マメにやらないとなかなか増えませんね。


先行をとった時点ですっかり燃え尽きた為、ランキングと追加のちょうちょクエはかなり適当にやっております。
それ故14日のちょうちょ豊作?タイムもすっかり見逃しました。ピンクゴールドイチゴの在庫が、ますますお心もとないことに。


昨日の子育て:昨日はバレンタイン。
幼稚園児は勿論のこと、性別的に対象外な筈の小学生も祖母からチョコを貰ってニコニコ。
自分だけ無い、というのは子供心に堪えていたようです。
反省して今年は小学生の分も購入、性別無関係のバレンタインデーになりました。

昨日の刀育て:審神者lv91 いない刀剣:三日月・長曾根・物吉
バレンタインだからといって、特にイベントはなし。
ソシャゲはジャンル問わず、季節ものイベには全力で乗っかるものだと思っていたので予想外。
チョコの代わりに三日月か長曾根が欲しいなぁ、と厚樫山ハイキングに行くも収穫はありませんでした。