微妙なデザインの差。


時々出てくるタイムチャンスクエ、報酬は昔懐かしいハートタイルかと思えばちょっと違ったようです。
その名もロゼイチゴのタイル、並べてみればその違いは分からないこともないですね。
しかしタイルはたくさんあってなんぼなので、豊作タイムと被っていない限りクリアできない上一度の入手枚数が2枚、となると……使い道に困ることになりそうです。


本日の子育て:幼稚園児と小学生、屋内で友達と遊ぶ。
寒いこの時期、マンションのキッズルームというのは実にありがたい存在です。
家と違い音に気を遣わずとも好いので、二人ともはしゃぎまくっておりました。


本日の刀育て:審神者lv89 いない刀剣:三日月・長曾根・物吉
6面クリアの主要任務が増えましたね。
これ、7面登場の布石ではないかと真しとやかに囁かれておりますがどうなのでしょう。
物吉君を取り損ねているので、彼がボスドロの面が実装されるとうれしいです。