更新遅くなってすいません。

明日からアクアサイドがありますね!
夏のシーズンが終わって東海ブロックに出てない人ははじめての短水路の試合になります。

しっかりベストを出していきましょう!

来週から2年生はテストが始まります。そしてその次の週は修学旅行と忙しくなっていきます。体調管理は徹底しましょう。

1年生も冬のシーズンは体調を崩しやすいので予防はしっかりしていきましょう。

こんなことを言ってる僕が先週休んでしまったことは反省しなければいけません。オフシーズンはガッツリ強化する期間なのでそこで体調を崩して練習に参加できないなんてことのないように気をつけていきます。


これからキツくなっていきますがここを頑張り抜くことができれば新年明けてからの試合や来年の夏で結果もついてくると思うのでメリハリをしっかり意識して頑張っていきましょう!!