みなさん、こんにちは。

新入生は一昨日、入学式があり2、3年生は昨日始業式があり名古屋高校としての新体制がスタートしてきましたね。

僕は昨シーズンを振り返ると大事な時にしっかりとタイムを出すということができていなかったと思います。

この前に約1年半ぶりにJOに出場することができました。ですが個人ではベストが出せずリレーでも自分の弱さを痛感する結果になってしまいました。

今年はどんな状況であってもタイムを出していけるようにしたいです。

話は少し変わりますが僕たち2年生は新入生の見本にそして3年生のサポートと大事な1年になると思います。

進路も決めていかなければいけないしなどいろいろと忙しい1年になると思いますが自分で決めた目標は達成できるようにしていきたいです。

高谷神威