こんにちは

僕は今週初めからインフルエンザにかかってしまいました。今年のインフルエンザは長引きやすいらしくかなりしんどかったです。

インフルエンザにかかると、勉強はもちろん泳ぐこともできません。どちらも自分にとっては痛手ですね。勉強できないうちは他の人が勉強して成績が伸び、泳げないうちは他の人が泳いで上達する。結果損ばかりがでてきます。

ですが、なってしまったことはしょうがないので、今はこの状態のままで浜名湾長水路はどこまでできるのだろうかと不思議と面白さが湧き上がってきています。

困難な状況を楽しめるようになったのか、インフルエンザでおかしくなったのかはわかりませんが、浜名湾長水路頑張ってみたいと思います。
桃井優太