みなさんこんにちは!
僕は、この前の新年フェスティバルでいいタイムを出すことができませんでした。冬休みの強化練習中に悪い泳ぎでたくさん泳いでしまったことが原因と言われました。なので、最近はDISで練習をしていません。この期間にいい泳ぎを身につけたいと思います。そして、浜名湾長水路で自分の満足出来る結果を出したいと思います。

それと、勉強の事も頑張らなければならないと思っています。前回のテストで悪い結果を出してしまいました。なので、僕は、今からコツコツ勉強していっています。部活をやるためにはまず勉強をやらなければなりません。

2年生になる来年に向けて、勉強と部活を両立できるよう今からがんばっていきたいとおもいます!!

藤野祥明