あけましておめでとうございます!

日下部わたるです。


僕は昨年を振り返り思ったことがあります。それは人との付き合いはとても重要だということです。
 僕は昨年とても調子がわるく、タイムも伸びませんでした。そんな中で、僕に励ましの言葉や応援してくれる人もいれば、逆に調子が悪いのをバカにしてくる人もいました。
 自分を励まし、応援してくれる人との付き合いは自分にとってとてもプラスに働くと思います。しかし、バカにしたりする人との付き合いは自分にとってマイナスのことが多いです。
僕は今年はそうゆうことも考えて、しっかりと人との付き合い方を考えていきたいなと思いました。


僕は今年、誰にもバカにされないくらいすごい選手になります