完全OFF | なんでも?ブログ?

なんでも?ブログ?

なんでもブログに!
サンシャインスイミングスクールコーチによるなんでも情報を、お届けします!

やっとお休みが来ました!

6/6日オープンした旧町村農場に。

小学生の頃よく遊びに来てました。



車止めも牛乳ビンです!



カフェもありました!


迷わず、ソフトクリームです!


木陰のベンチでいただきました。


涼しく、風が通り癒されます。
このまま、お昼寝タイムとします。
が、アリが足から登ってきます
痒くて眠れません。


ビックリしましたが、

残念ながら牛はおりません。



さて、次は蔦谷書店に向かい

1人ランチを楽しみます!