3年同期会 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


お久しぶりです、宮脇です。

1月12日に3年の同期会を行いました(^^)

1年生、2年生、4年生さんが次々と同期会の様子をアップされていて、良いなぁ…私も同期に、水泳部のみんなに会いたいなぁ…
と思っていたところ…

旭くんが企画してくれました\(^^)/


そして、この同期会で、まだ誕生日を祝えていない白戸、瀬戸、あつしの誕生日を祝う予定だったのですが…
乾杯の時に誕生日おめでとう!と一言言った以外は、ただの同期会でした(笑)(笑)
3人ともごめんね(^^;

大量に買ってきてくれたごはんを食べつつ、少しお酒を挟み(※3年なので全員成人しています)ながら、各々の近況、部活のことなど色々話しました(^ー^)

半年前までは、ほぼ毎日顔を会わせていた同期ですが、幹部が終わってからの半年間、ほとんど会わなかった人もいました。
久しぶりに顔をあわせると、普段張っている緊張の糸がフッと緩むような、まるで実家に帰った時のような、とてもリラックスした気持ちになりました😌

知らない間に部活の同期が私のホームになっていたようです(笑)


さて、文字が多いので、同期が作ってくれた画像をアップします(^^)/(唐突)




今回も途中で抜けたり、結局参加出来ないメンバーがいたりと、全員揃うことは叶いませんでした。
頑張って皆の予定を合わせて、時々またこうして集まる機会が欲しいなぁ、
と思いました。
旭くんよろしくね💓笑


失礼致します。