西コメディカル@山口 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


宮脇です

8月13日は西コメディカルでした!


今年も多くの人が表彰台に登っていましたね\(^o^)/








おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


去年は女子総合3位を頂いていて、でも今年はどうかな~?厳しいかなぁ~??なんて思っていましたが、
今年も女子総合3位を取ることができました!!

コメ女全員で1個賞が取れて本当に嬉しいです(*^^*)

コメ勢は、1日4~5レースお疲れさまでした(^^)
西医体勢は、たくさんの応援をありがとうございました(^^)

来年の西コメは金沢大学さんとの合同主幹ですね(゜ロ゜)
頑張りましょう!! 


さて、1年間担当させてもらった私のブログも
今回でおしまいです。
1年間書き続けてきて、すぐ書き終わることもあれば、書くことが多すぎて書き切れなかったり、書くネタがなかったり…(^^;
更新が大変なときもありましたが、
「う~ん😖」と唸りながら記事を書くことが、もうないと思うと少し寂しいです。

次の記事からは、新幹部の2年生が書いてくれます。
可愛い後輩の書くブログを読むのがとても楽しみです(*^^*)
代替わりしてもこのブログを読んで頂けると嬉しいです☺
きっと水泳部の様子をしっかり伝えてくれると思うので(^ー^)


1年間読んで下さって、ありがとうございました。
また更新する機会がもしあれば、そこでお会いしましょう(笑)


失礼致します