87cm

昨日はランチにマクドナルドを食べてしまったので夜はサラダに

少し効果あり

腰もよくなってきたのでそろそろヨガでも取り入れようかな爆笑


暑すぎて朝からクーラーつけっぱなしで外に出れませんえーん


バナナと人参買いに行かないとなぁ

日曜日は車も混むからチャリで行きたいけど暑すぎてまだ出れません


Netflixで最高の人生の送り方みてしらずうちに号泣えーんえーん
私も余命宣告受けたらハワイで贅沢したい
お金は墓場まで持って行けないから爆笑


そして韓ドラ
わかっていても

あんまりおもしろくないけど見出したら気になるから見てしまう。


今日はパンを2種類作りながら見てます


パン焼けたら買い物行こう🍞