前の投稿と一緒に書くべき内容ではなかったので

再投稿笑い泣き笑い泣き


娘の愚痴です💢💢


お嫌いな方スルーしてくださいね


昨夜、顔を合わせたのに私が寝室に入ってから娘からのLINEガーン


返済金支払いの期限を延長してほしい。

コンタクトを買ってもいいかの許可願い。



娘はバイク代を旦那から前借りしていて毎月返済をしている。

それは旦那との契約なので旦那に話をつけるよう伝言。



コンタクトを買ってもいいかの許可願い。



まず、LINEで言ってくる時点でアウト💢

物を買ってもらうのにずっと会話してないから簡単にLINEで済ませたことに❌❌❌❌❌


さらに、以前買ったときのカード番号履歴が残ってるからそれで買っていいかと言ってきた💢


はあ?💢💢💢


舐めてるのか‼️



でもそんなふうにしたのは私の教育の代償ショボーン



まずは物を買ってもらうのにLINEで済ませるのは良くないこと

カード履歴は本人を信用して履歴を残していたのでそんな使い方をするなら削除するようにと指示。

(実は小学生の時にその履歴残しで勝手に買い物していた前科あり)



口を聞いてもらえないからLINEで済ませることに1番腹が立っています。


SNS時代ではこれが当たり前なのでしょうか?


私の中では謝罪や頼み事は直接言うべきだと思ってます。



今日はまだ寝ていますショボーン

今日も時間割は朝から入っています

前向きな生活も2日間で終わりましたムキー


あーーーーーー