88cm

まあ週末飲んだしこんなもんか笑い泣き


今朝の娘
6:15分に起床するとすでに朝ごはん食べてました

今年度初‼️
一限登校

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

やっぱり対面授業やんムキー
お前は今まで何をしていた⁉️


昨夜、雨が降っていました☔️

無断で車でバイトに行きました


誰の車⁉️お前の名義ではない💢

こちらが口を聞かないと気にするどころか好き勝手にしてしまうショボーン


流石に主人がキレてLINEをしたら

未読無視びっくりびっくりびっくり


黙って気づく娘ではなかったです…
申し訳なさなど微塵もありません…


私は娘に何も教えてあげていなかった

全部お膳立てして、娘が話す前に私が全て話し
いいなりにしてきた


その結果が今の娘……


私が反省すべきことの方が多いのかもしれない


それでも娘よ
気づいて‼️