90cm
太過ぎるから1日の変動が大きい。

今日は愚痴です
嫌いな方はスルーしてください

大学生娘相手に過干渉毒親と自覚はあるものの…

昨日、仕事中に見慣れない番号からの着信あり。
ネットで調べるとスポーツクラブの番号
折り返すと本日は休館日だった

数日前……スポーツクラブから娘宛への封書が届いていた

開封してリビングの机に投げてあったので中身を確認すると引き落としができないまでの督促状ショボーン
数日前に届いたのにまだ手続きもしていないのかムキームキームキー

自分で入会したが数回行っただけで先月は一回も行ってないと思われるショボーン
まあスポーツクラブあるあるだけど


9000円を無駄にしてることになんとも思っていない娘に育て方を反省しています


さすがに私のところに連絡が来たので主人に事情を説明し夜本人呼び出し


ここ1週間ほどほぼ無視状態で過ごしましたが娘の態度は変わらずショボーン


親の言うとおり思い描きすぎてる自分もよくよく理解してるつもりですが


口を聞かなくても衣食住がある実家にいればうるさい親が口も聞かないならラッキー🤞ぐらいにしか思ってなかったでしょう


そして主人に何を言われても不貞腐れ話しは右から左な感じ

大学にもほとんど行ってないので


娘の時間割を確認させてもらったら
毎日3コマほど入ってる授業びっくり

娘は週3日1コマほどしか出席していませんでした


それで単位は全部取れる‼️
と言い張る娘



9月の成績表見せてもらおうじゃないかムキームキー

昨日の今日ですがまだ寝ています。


今日も学校はお休みでしょう


イライラするー