参戦してきました笑い泣き


阪神タイガースチケット🎟


仕事で12時開始には間に合わないので春休みの娘に託しました爆笑


帰宅して聞いてみると……


起きれなかったショボーン忘れてた



ガーンガーンガーンえーーー!ーえーんえーんえーんえーんえーん



しばらくしてLINEが



希望のチケット全てゲット🎟🎟🎟



娘よ笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アレンパを信じて🙏🙏🙏


9月は2試合連続ゲット‼️



このために嫌いなお仕事も頑張れます‼️



今日も大きなミスを犯してしまいました😭



自分で自分が嫌になります。



ミスをしないにはどうしたらいいんだろう😮‍💨