阪神タイガースのチケット先行販売が昨日ありました。


友達がファンクラブ会員なので託しましたが

発売開始からネットはつながらずえーん


結局、いつもより少しグレードのいい8月のチケットをなんとかゲット🤭

夏は涼しいところでと京セラにしました。

でも、甲子園での応援もしたいんだよねー


今年は取りにくいかもと覚悟していましたが😓

これほどとは思いませんでした😓


そして、


転売ヤームキームキームキームキームキー



桁が違う値段で発売されてます。


転売は正規価格のみしかできないようにできないのでしょうか?



あとは2週間後の一般発売でお目当てチケット獲得頑張ります。


ユニフォームもメガホンも新調したので応援もっと行きたいんです爆笑爆笑爆笑