週末、娘の試験が義母宅の近くだったので

久々に顔を出してきました😊


車で1時間弱の距離ですが顔を出さなと思うのと行けばいろいろしてくれる義母なのでかえって負担になるのではとなかなか行けずにいましたが一人暮らしなのでたまに用事を作っていくことにしています。


帰り、車に乗り、スロープの駐車場をいつものように出ようとハンドルきったら


やばい!やってしまった!ガーンガーン


内輪差がうまく曲がれずスレスレ😰😰


義母に見てもらいうまくから抜けたと思ったら


翌朝、明るいとこで確認すると


擦り傷がガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



大ショックです😭



主人に内緒で修理しようと思いましたが良心が咎めたので連絡すると……


ヤバい…まじかよ

写真送ってこい



写真をみて



その程度か、気をつけるように🤔


神対応✨✨✨



主人はいつもミスに対しては責めることをしません。本当にできた旦那様やわ😁



すぐにディラーに持っていくと



165000円になりますね😅



えっ??


言葉もないです。

あんなちょっとかすって感触もなかったぐらいの傷に

そんな大金😣

一瞬のミスがこんなことになるなんて😭😭



ディラーでやれば綺麗になる!


でも16万は高すぎる代償です。




修理は一旦保留してオートバックスへ。



ディラーと同じ全塗装でも半額。


この傷なら部分補修でもいいのでは?と

それなら1万円ほどで見た目にはわからないぐらいですと。


査定の時には補修してることは響きますが😰


との説明。


主人に報告。


私が今後ぶつけない可能はほぼ期待できないので

今回は部分補修ですふことにしました。


もう、この車最後まで乗り潰すことにします🚗


運転下手くそなのに憧れで大きい車はダメですね💦