昨日はさすがに連絡はなかったがガーンガーン

今日の夕方、早速病院から電話。

熱も7度台まで下がりましたが点滴つながっているのいに立ち上がりそのまま移動しようとして点滴が抜けてしまうことを繰り返していると。

付き添いになりました。


前の入院では2週間一切呼ばれることなく全て対応していただきました。

今回の病院は以前から何度も入院している病院。
ここはすぐに呼び出され24時間付き添いになります。


病院によって対応がこんなにも違うのはなぜだろう、


24時間付き添いはしんどい。
もうとっとと退院してくれ!と思ってしまう。


父に話してもなんもしてない!の一点張り


はああああ💦日頃の行いかなあ💦💦