おばあちゃんの誕生会もかねて今日は、うなぎを食べに行ってきたよ音譜

ひつまぶし





お茶漬けにもしたよーラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったよラブラブ!

今、目医者に来てるよ!!

体育祭のために、9月だけはコンタクトにすることにしたよ音譜

まあ、なれないんだけどねあせる

うちが、かよってる中学では9月15日に体育祭があるじゃんねー!?

テスト終わったから今は、体育祭の練習ばっかりやってるよーしょぼん

とくに、3年生は組体操やるじゃんねーそれが、ガチデやばい

毎日体操真っ黒だもん