今日も学校で、組体操の練習したよキラキラ

今日は、始めて7段ピラミッドが成功したよーラブラブ!アップ

うちのクラスが、今年初めて成功したクラスになったよ目


めちゃくちゃ嬉しくて、クラスのみんなでハシャギまくりだよにひひチョキ

昨日は、塾が2時30分~10時15分まであったよ目

しかも、今日は全県模試だよしょぼん

まぢでぇ、塾とかありえんだけどガーンダウン

たまにしか、ブログ書かないのに毎日チェックしてくれる人もいるから嬉しいよべーっだ!音譜

ありがとうねラブラブ

これから、よろしくねラブラブ!

頑張って書くねキラキラ