今日も、また7段ピラミッド成功したよ

これで、成功したの2回目

本番も成功出来るように頑張るね

何か組体操やるときにいろんな曲を使うじゃんね

もちろん、7段ピラミッドの時も曲を使うだけど曲が流れてる間に出来て崩れたら、また7段ピラミッド作らないといけなくなったよ

みんな1回だけで、体力ヤバいんだけどね

その前にダンスとかもするしね

でも、うちのクラス今日挑戦したんだけど2回目も何とかできそうな感じだった

今日は、時間なくてできなかったけどね

こんにちわ

今日いきなり、学校に救急車が来てびっくりしたよ

そしたら、運ばれたのうちの水泳部の後輩だったよ
苦笑ちょっとびっくりだよね

その子の仕事変わりにうちがやることになったよー

まあ、頑張りますねん

