ウサギのクッションにくまのぬいぐるみの、とれてしまった鼻をつけてみたよニコニコ




まあまあって、感じだよねにひひ爆笑

みなさん音譜

久しぶり★

そして、ハロハロラブラブ

今日体育でテニスやったよ!

自分が思ってたよりも何かできたよグッド!

今日は、文化祭があったよ音譜

めちゃくちゃ楽しかったし、盛り上がったよべーっだ!

ダンスもまあまあ、できたよチョキ

明日は、体育祭頑張るねキラキラ