お疲れ様です。

1回生の片平です。


今は絶賛テスト週間です。

私の専攻では、物理のテストがあり、生物化学で大学受験をした私は授業が理解できなくて爆死しています。

明日 そのテストですが、単位が貰えるか不安です、。頑張ります💪🔥


私は中四インカレの後、ロングチームに移動しました。

早いテンポで泳いだり、トップスピードで泳ぐのが苦手で、ロングの方が合ってるのかなぁと思ったのがきっかけです。

ロングの練習は、当然ですが距離が長く、練習が鬼キツです。🥶ショートから移動してきて1日目の練習がホントにキツくて、これから毎日こんな練習なのか、と泣きそうになりました。でも、エアロなどは案外ちょっと好きで、頑張れます。(練習前は嫌で仕方ないですが、終わると達成感が得られるからです👍🏻)

短い距離を全力で泳ぐより、ある程度の速さを維持して泳ぐ方が得意なので、ロングに移動してから達成感の感じれる日が多くて嬉しいです🎶

また、全国公では200IMに出場するので、最近はFly Ba Brのフォームを意識して練習を行っています。Fly,Brは体重移動を意識してから少し泳ぎやすくなった気がして、しんどくなった時もタイムを落とさないように頑張りたいです。

中四インカレでは200Frも200IMも良くない結果でしたが、全国公では、ロングに移動してから得たものをしっかり活かしてシーズンベストを狙いたいです!!



話は変わりますが、先日の日曜日、TXTのライブに行ってきました!!TXTは、韓国の5人組男性アイドルグループです。

高校の友達がチケットを譲ってくれて一緒に行きました🫶🏻

TXTは曲が素敵で、何よりも顔面が強いです💕

同じ人間とは思えないビジュアルでした。1ヶ月くらいは余韻に浸って過ごそうと思います。久々に、高校の友達に会えたのも良い思い出になりました。


【お題 】好きなアイス

最近は暑すぎるのでチョコ系よりフルーツ系にハマってます。最近はアイスの実しか食べてません。🍨

先日、笠谷が書いていたように、多い時は、同期と一緒に一日に2回アイスを食べてます。私は、かなり保守的で同じものしか食べないので、毎回みんなに、「またそれ!?」って言われます。おすすめの味は、モモ🍑とマンゴー🥭です。

ぜひ食べてみてください!